« 話術もレベルアップを | トップページ | ( ̄∇ ̄*) »

日帰り京都の旅

11231朝から各局情報番組で京都の紅葉情報がバンバン流れてました。雨降るし、寒いし、さすがにそんなには…なんて甘い考えは浜松駅の時点で玉砕。いるわいるわのおばちゃん群!なんとか乗り込んだ車両最後の席を確保し、京都へ乗り込みました。京都と言えば…四条のキムカツへ!(笑)恵比寿で極寒の中、何時間も並んで入ったお店ですが京都では時間さえ早ければすんなり入れちゃいます。久々のガーリックは、たまらんおいしさでした♪都内でバカ混みなお店ほど、地方店舗は穴場で良いですね! で、その後はそのまま西京極へ。キックオフは15時。ということは試合終了は17時前。どのお寺も拝観終了です_| ̄|○ 紅葉のこの季節の京都へ行きながら、どこの寺へも行かずに帰ってきましたよヽ(´-`) ノ 写真は西京極総合運動公園内のものです。


11232西くんの復活弾が見られて良かったです!蔓延している胃腸炎。昨日の記事のまま皆ダウンしたら…と心配していた今朝、目に入ってきたのは「太田は『単なる腹痛』」の文字。良かったよーと朝から少し光明が。福西のいない試合で、連勝し続けている状況で残留争いをしているチームが相手、終わってみればホント勝てて良かったなぁと。前進しているのかな、と感じる瞬間でした。京都の選手、かなり芝に足をとられてましたよね。ホームなのに…。ケガなくカードなく終われてホッとしました。
4連勝なんて実感はないですね。ダービーがますますおもしろくなりそうです。それにしても淳吾がノリノリで怖いなぁ(笑)個人的希望では、ここのところサブに入ってる太田兄ちゃん!淳吾の調子の良さから右は固いでしょうが、兄ちゃんは他の場所とかやってるのでしょうか?双方のチーム状況、順位など、ダービーそのものにワクワクしてます。
最後に。京都で夕食を食べながら、「時間的に選手と新幹線一緒になるかなー」なんて思ってたのですが、席の確保に必死で、でもいざ新幹線が着いたらかなり空いてて拍子抜けし、暖かい車内で爆睡。浜松駅直前でなんとか起きて改札に向かう階段から、水色のネクタイ発見!カレンだ!!と思い、寝ぼけ眼の中階段を駆け下り、エスカレーター横の階段へ。健太郎が笑顔でしゃべってたり、船谷、こうちゃん、ワンコ、秀さんの姿を見ることができました。もちろん、一般客を装ってさも冷静にチラ見した程度ですがね(笑)

|

« 話術もレベルアップを | トップページ | ( ̄∇ ̄*) »

コメント

おかえりなさ~い☆
キムカツまた行ったなーーー!!!
なんかのテレビで見たが、まじでおいしそうでしたね。
何層も薄い肉の層みたいになってて、やわらかそうでした。

ジュビロは終盤にきて連勝!ですね。きっとダービーも質の高いゲーム
になりそうですね。いくんでしょうね~。もちろん。

投稿: ひ | 11月 24, 2006 21:59

お主からそのような言葉をいただくとは…(笑)
ただね、連勝という言葉や数字とはかけ離れたもどかしいものが山積。
勝てなかった頃を思えば贅沢な悩みなのかもしれないけど、
まだまだ、なんですよねぇー。
どうよ、そろそろ参戦しないかい?

投稿: ピータン | 11月 28, 2006 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り京都の旅:

« 話術もレベルアップを | トップページ | ( ̄∇ ̄*) »